スキンケアの正しい順番はこれだ!

皆さんは

スキンケアをしていますか?

 

大体の人がしてると思います!

 

 

しかし やたらとベタベタ塗っていませんか?

 

f:id:YUKARICHAN:20220403190720p:image

 

 

実はスキンケアには順番

とっても大切なんです!

 

 

では どのような順番が正しいのか

一緒に見ていきましょう!

 

 

 

 

スキンケアには

化粧水

美容液

乳液

クリーム

 

と4つの種類があります。

 

 

スキンケアを適当に塗ってしまったら

「テカリ肌」

 

になってしまいます。

 

f:id:YUKARICHAN:20220403190744j:image

 

せっかくケアしてるのに

そんな状態の肌は嫌ですよね。

 

 

では正しい順番を一緒に学んでいきましょう!

 

 

 

化粧水

美容液

乳液

クリーム

 

これが正しい順番です!

 

順番を守ることによって

肌の保湿力を高める

美肌効果

 

が期待できます!

 

 

f:id:YUKARICHAN:20220403190830j:image

 

 

スキンケアの順番を意識することで

肌を綺麗に保つことができます!

 

 

今日の夜から順番を意識して

美肌を目指しましょう!

 

 

 

 

それでは!